お知らせ

【重要】新規予約受付停止および閉館時間の繰り上げについて

2021年8月20日

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う

施設の新規予約停止および閉館時間の繰り上げについて

平素よりハイスタッフホールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症拡大防止緊急事態対策期及びまん延防止等重点措置における対策として香川県からの要請を受け、以下のとおり施設の新規予約受付の停止及び閉館時間を繰り上げさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

■実施期間
2021年8月13日(金)~2021年9月12日(日)まで

■対象予約
ご利用日が2021年8月13日(金)~2021年9月12日(日)までの
新規予約受付停止

■開館時間
9時~21時 ※夜間のご利用がない場合は18時30分まで

■対象施設
ハイスタッフホールの全施設

※2021年9月13日以降のご予約は通常通り受付しております。
※対象期間中、許可済のご予約に関しては感染症拡大防止対策を充分に実施の上、ご利用ください。

<お問合せ先>
ハイスタッフホール(観音寺市民会館) 
〒768-0060 香川県観音寺市観音寺町甲1186-2
TEL 0875-23-3939 FAX 0875-23-3966
※月曜休館
※受付時間 午前9時~午後8時
(夜間のご利用がない場合は午後6時30分で閉館致します)

※当館では新型コロナウィルス感染症防止対策を講じて公演、運営を行っております。

2021年8月20日.pdf