お知らせ

3/7梅沢富美男劇団公演延期のお知らせ

3月7日開催予定の「梅沢富美男劇団観音寺特別公演」は新型コロナウィルス感染拡大防止通達を受け、延期することになりました。
つきましては下記の日程にて観音寺公演の振替公演を実施いたします。楽しみにしていただいております皆さまには申し訳ございませんが、諸般の事情をご理解いただきますようお願い申しあげます。

【振替公演】
場 所 :ハイスタッフホール 大ホール
日 付 :令和2年12月6日(日曜日) 
公演時間:昼公演 午後2時開演  夜公演 午後5時30分開演

■お手持ちのチケットは、昼・夜公演の回、座席番号などそのまま振替公演に有効となりますので、大切にお持ちください。

■振替公演にご来場いただけないお客様には、下記のとおりチケットの払い戻しを行います。
チケット払い戻しご希望の方は4月1日(水)から4月30日(木)の期間で、ハイスタッフホール(観音寺市民会館)、または、お買い求めいただいたプレイガイドにて払い戻しを行います。
 ※払い戻し受付時間 ハイスタッフホール10:00~18:00(月曜休館)
           各プレイガイドは各営業時間

☆郵送の場合 → チケットと、口座情報(金融機関名、支店名、口座番号、普通/当座の別、口座名義)・お客様名・住所・電話番号を記入した用紙を同封ください。 ※チケット代と郵送費を合わせた金額を振込みます。

カテゴリーアーカイブ

年別アーカイブ